banner

ブログ

Oct 09, 2023

Wired It Girlsのクリエイター、シェルビー・ハルがwiredの記録を語る

時には、トレンドに流されるよりも、トレンドを無視する方がクールな場合があります。 (パンクロックのドン・ドレイパーを参照。)少なくとも、これがワイアード・イット・ガールズの背後にある主張だ。ワイアード・イット・ガールズは、ロサンゼルスのインディペンデント・レコード・レーベルのマーケター、シェルビー・ハル(26歳)が2021年に始めたインスタグラム・アカウントだ。 彼女は2年前から、今やどこにでも普及している169ドルのAirPodsを避け、iPhoneを購入すると無料で付属していたApple製のスリムな白いタイプの有線イヤホンを支持する有名女性の写真をシェアしてきた。

エミリー・ラタコウスキー、ラナ・デル・レイ、ベラ・ハディッド、アイス・スパイス、フィービー・ブリジャーズ、リリー・ローズ・デップ、そしてオルセン双子(とりわけ)などが、(少し)もっと昔ながらの何かのために Bluetooth をスキップしているとハル氏が考える理由については、続きを読んでください。

Q: 有線ヘッドフォンを着用するということはどのようなことを意味しますか?また、AirPods が投影するステートメントとどのように異なりますか?

A: AirPods は本当に「私にはお金がある」と言っているような気がします。 または: 私はトレンドに乗っています。 私も他のみんなと同じです。 しかし、有線ヘッドフォンを使用すると、他の人たちについていくのに苦労する必要がなく、労力がかからないように見えます。 もつれを解くことさえしない女の子がたくさんいます。 それは不注意だということです。努力している姿勢を見せれば、自動的に失敗したことになるのです。 もうかっこよくない。 つまり、古くて汚れていて、ワイヤーが絡まっているほど良いのです。

シャープ。 機知に富んだ。 思慮深い。 スタイルメモのニュースレターに登録してください。

Q: また、文字通り、AirPods よりも有線ペアの方が不注意になる可能性があります。 それも魅力の一部ですか? あなたが IT ガールで、外出する場合は、タクシーの後部にヘッドフォンを置いたくないかもしれません。

A: それは間違いなく、彼らに対してそこまで大切にする必要がないということの一部です。 今流行りのAirPods Maxをもっと大切にしないといけないと思います。

Q: ザ・カットは、ベラ・ハディッドがそれを着用した後だと思いますが、それらのホットガールヘッドフォンをそう呼んでいました。 それはあなたにとってどう思いますか?

A: それは私の精神に合わないと思います、言っておきます。 (笑)

Q: AirPods Max (小売価格 549 ドル) と有線ヘッドフォンは両方とも、AirPods の本当の問題を 1 つ解決します。それは、髪が長いと、着けていることがわかりにくいということです。

A: そうですね。 目に見えるヘッドフォンは、「近づかないでください」と言うだけです。 私に手を出さないでください。 ジムでは、人が近づいてきて話しかけてくることはありません。 彼らがこう言うのが大好きです。「今は気にすることができない」。 私が聞いているように話さないでください。

Q: Instagram で紹介した Wired It Girls の中で誰が一番好きですか?

A: ああ — (笑) アル・パチーノです。 彼のパパラッチ写真、彼は明らかに有線で電話をしていて、散歩中に叫んでいるようなものですか? それが私が見たいエネルギーです。 つまり、「私に近づくな」のようなものです。 私は忙しいです。 ビジネスを担当しています。

共有